新しいデジカメで色々撮ってきた

2010年3月22日月曜日

電化製品・AV

色々撮ってきました、全ての画像はこちら

デジタルズーム16倍でも普通に見る分には問題ないですね。
もちろん実寸ではかなり荒いですが光学のみのは実物大でも全くと言っていいほど荒れてません。
あと、まだ使って2時間経ってない位ですがバッテリーの残量表示がまだ減りません。
古い奴は購入当時は数十枚ぐらいは取れてましたが末期だと数枚撮ったら充電してくださいの表示が・・・
これはカメラが悪いのか電池が悪いのか定かではありません。
とにかく、新しいデジカメは使い心地は抜群です!10年もブランクがあると感動物ですw

IMG_0050_1.jpg
↑多分マクロ撮影 305KB (1500 x 1125)

IMG_0042_1.jpg
↑光学4倍×デジタル4倍 322KB (1500 x 1125)