面接&リアル新宿ダンジョン

2014年3月13日木曜日

仕事応募関係

先日に引き続き面接に行ってまいりました。
今回は前回よりも遠くて最寄り駅は新宿駅。
新宿駅といえば最近リリースされた新宿ダンジョンと言うゲームからも分かるようにまさに迷宮です。
リアル新宿ダンジョン攻略サイトもありました

帰りは行きに出てきた所に戻ろうとしたのですが全く分かりません。
ちょっと入り口を変えただけなのですが初めにどこから出てきたかも分かりません。
まさか改札内より改札外の方が複雑とは思いもしませんでした。

仕方ないので昼ごはんを食べようと彷徨ってたのですがさすがにお昼時はどこも混んでいて諦めました。
小田急百貨店のレストラン街にも言ってみましたが値段的に場違いっぽい雰囲気でしたのでそそくさ退散しました。
30分迷った挙句大人しくJRで御茶ノ水へ向かい明神そばのたぬきそば330円をたいらげてきました。

ここの蕎麦屋は相変わらず美味しくこれ以上自分の好みに合う立ち食いそば屋はないんじゃないかと思いました。
どんぶりを覆い尽くす揚げ玉は圧巻で、机においてある水もこれまた美味。
お冷は手抜きという店は少なく無いですがここは水まで旨いという個人的に最高のお店です。
これからも変わらず続いて欲しいなと思います。