二人以上で協力すれば分担できる

2022年3月15日火曜日

実際に仕事

仕事にて、知識面で頼っていただくことが増えています。考えることが多いといい意味で何かやってる感があるので良いです。

自分のちょっとした知識で他人の意識や手間が大きく変わり、自分に何倍にもなって返ってくるのでありがたいです。


今日は注文していた、Pixel 5a が届きました。ネットワークを繋いでケーブルで繋げばアプリの再インストールが自動というのが一番便利かもしれません。ログイン情報は残ってないようですが、これもパスワードを保存すればできるのかもしれません。(怖いのでやらなそうです) 今週は出社の予定が入ってるのでSIM差し替えは週末にやろうと思います。


今日は疲れていたため、睡眠時間+2時間の仮眠で日中を迎えましたが、それでも眠くなります。人と会話している間は眠くならないので、単純にワクワクを感じていない時間は眠いのかと思います。

明日も知識を振りまいて楽しくやろうと思います。