休みの分岐する選択肢を増やすには?

2022年5月22日日曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 感じた事・考えたこと 遊び・街歩き

ひとりで悩んで行動して得た知見やクイズで得る新しい知識とかより、床屋で発生する雑談のほうが一番衝撃を受ける話題だったりします。

開凸ゲーセンはできたのですが、チキンなので行列ができているところに並んでやるメンタルにはなれませんで、チュウニズムとQuizKnockStadiumをちょっとやってゲーセンを後に。

何か新しいことをやらんといかんと思いとりあえずゲームを何本か購入。
DLで買うほうが管理は楽なんでしょうけど、全く知らないものを買うときはパッケージから得られる情報も重要な要素に感じます。


床屋にて
床「今日はトリートメントつけておきますね」
私「リンスインシャンプーじゃダメなんですかね?」
床「昔は意味があったんですが、今はあんまり意味がないですね」
私「なんだと・・・」

髪をサラサラにするにはトリートメントが有効らしいんですけど、花王のサイト見る限り名称が統一されていないようです。

花王 | 製品Q&A | 【相違点】リンスとコンディショナー、トリートメントの違いは?

ファッション知識難しいです。

休みの、人生の選択肢を伸ばすにはいろんな考えの人に触れるのが良さそうです。
もちろん、きつくなったら離れることが出来る環境で。