普段参加していない話に参加することで世界が広がる

2022年5月27日金曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など) 実際に仕事

普段参加していない会議に参加できるというのは、すごく貴重な機会ですね。自分のスキルがまだまだだということも分かり、相手のスキルの凄さにも驚かされます。

人と関わることでまだまだとてつもないスキルが引き出されるのではないかという期待が湧いてきます。

まだまだな所も多いですが、相手が知りたがっている情報があればどんどん発信して他人と関わっていけるように楽しみたいと思います。


今週は週4出で疲労が蓄積されたのか今日の朝は2時間仮眠しました。体力不足のせいだというのはだいたい分かるので、運動しないとなと毎回思いますが、いちばん簡単な方法は”その場ジャンプ”じゃないかと思い至りました。運動不足だと「しゃがむ→ジャンプ」を5分続けるのもきついです、というより恐らく続いてません。

リングフィットとかDDRとか言う前に、”その場ジャンプ”を5分。これを続けられるようにしたいと思います。今日はすでに行って膝が痛いので休息にします。