スト

2004年9月11日土曜日

テレビ・映画

プロ野球が良く知りませんけどストでもめてますね。
今日明日のスト回避はアンチ野球派、いやアンチスポーツ派から言わせてもらうとかなり残念です。
面白い番組は潰すわ、ラジオは潰すわ、同じ試合を4,5箇所でやってるとか、
勝手に延長して映画遅れて始まって遅くまで起きなきゃいけないわ、
最近辺りでしたかNHKまで野球放送するようになっちゃって、どうなってんですか。
スポーツ好きなら天国なんでしょうけどスポーツ嫌いから見ればもう地獄ですよ、地獄。
この騒動ついでに野球が無くなったり、せめて延長がなくなったりとかしてくれればなぁなんて勝手に願ってます。