生産者と消費者

2004年9月4日土曜日

徒然・駄文

世の中にはいろんな品物がありますがそこには必ず生産者と消費者がいます。
食料、本、音楽、ゲーム、衣服、電化製品・・・etc
割合的には生産者が少数で多くの人は消費者だと思います。
私も消費者の一人ですが自らの力で何か作り出したいといつも思ってます。
まあ考えるだけならサルでも出来ると言うことで全く実現には至ってないですが・・・
出来れば「音楽」がやってみたいと思ってますが、如何せんやる気が出ない。
病院から帰ってきたときには「よし、今度こそ今日から音楽やるぞ!」と考えてるわけですが
結局は三日坊主で終わってます。実にダメ人間の象徴です。
毎日ボーっとだらだら時を過ごすのは明らかに無駄過ぎるんですが・・・あぁ・・・orz