2004年9月17日金曜日

テレビ・映画

来ました!やってくれました、ありがとう。明日のラジオは普通に聞けそうです。
とは言っても現状ではあんまり聴いてもしょうがない放送なんですけどね。
野球の後ろの放送ってまず時間通りに始まらないですよね・・・おかしいですよねー
今まではせいぜい30分ぐらいだったのが、最近だと終了まで放送ってのが出始めていったい何考えてんでしょうね!?(怒)
土日だけとか言わないで数年ぐらい骨休めしてください「野球(スポーツ)廃止しろ!」と言いたいところですが「延長廃止しろ!」ぐらいは言わせてください。
もうほんと延長で映画とか番組ずらすの勘弁してください、贔屓ですよ!いや、差別ですよ!