1ヶ月ぶりにワークショップ行ってきました

2015年8月6日木曜日

仕事応募関係

就業支援セミナーに行ってたのでしばらく行ってませんでしたがワークショップに行ってきました。
今日のお題はペーパークラフトで下のトトロを作りました。
こちらのリンクからDL出来ます。



ペーパークラフトは久しぶりで、10年前ぐらいに友人制作の「武蔵伝」というゲームのキャラクターの
ミンクーを作ったことがありますがそれ以来かと思います。
私が作った写真が載っていた友人のサイトは、あいにくホームページサービスが
終了してしまったみたいで消えてしまったようですがインターネットアーカイブに残ってました。

ペーパークラフト自体は良かったのですが、会話がゼロだったのがちょっと残念でした。
たまには良いかもしれませんが相談や雑談がある方が楽しいです。