夢スレ閲覧歴

2015年8月18日火曜日

パソコン、インターネット 徒然・駄文

ブログが10年以上続いて長いなと思ってたら、2chの夢スレを見ていた時期はもっと長かったです。
正確な時期は覚えてませんが高校時代に友人と「この書き込みがお前のやろ」的な話をしていたので
少なく見積もって2002年からの13年住人であり続けてるかと思います。
以下が見てきたスレの一部です。
--------------------------------------
■■■■あんたの夢判断しちゃろうかいのぅ■■■■
http://life.2ch.net/test/read.cgi/yume/1052900360/
http://mimizun.com/log/2ch/yume/1052900360/

暇だから今日見た夢でも話そうか
http://life.2ch.net/test/read.cgi/yume/1029768364/
http://mimizun.com/log/2ch/yume/1029768364/

こんな夢を見た 第2夜
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/yume/1102475072/
http://mimizun.com/log/2ch/yume/1102475072/

昨日見た夢を書き残していくスレ【4日目】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/yume/1417576437/
http://mimizun.com/log/2ch/yume/1417576437/
--------------------------------------
あんたの~のは「酒呑ジジイ」氏という方が立てられたスレで、夢占いをされていました。
色々メンタル面で支えになりました。
ずっと「さけのみ」かと思ってたのですが「しゅてん」だったようで、酒呑童子から取ったのかと思われます。

真ん中二つは他の人が立てたんだったか自分で立てたのかよく覚えてません。
現行の昨日見た~の1スレ目は私が立てたものです。

夢のおかげでメンタル面ではとても支えられてると思いますが、支えられ過ぎ感もあります。
もし夢がつまらないものばかりだったなら人生また変わっていたかもしれません。