とりあえず洗濯は終わりました

2015年8月4日火曜日

徒然・駄文

午前中に洗濯を終わらせこれで切羽詰まった家事はなくなったかと思います。

食事の量が若干減りつつある気がするので米を炊く量とタイミングが難しいです。
今日の夜炊こうと思ってましたが、夜は冷凍ご飯食べて朝炊いたほうが良いかなとも考えてます。

あとサポステのワークショップに出ようかと電話かけたのですが今日は休みだったことに気づき
また明日電話しようと思います。
今週逃したら来週は休みのようなので忘れないようにしたいと思います。

昨日初めての声出しをニコ生でやりましたが、やっぱり他人とやりとりをするのは良い物です。
とは言っても声は一方向だけですが、出来れば通話か面と向かって話したいですね。
さすがにオフ会とかはまだ勇気は出ませんしそこまで仲がいいグループには入ってないですので。

気分の方はやや落ち着いていますが、やる気はやはり少ないです。
今は家に一人で、普段なら色々動きやすく雑務や遊びのやる気があるのですが
遊びすらあまりやる気が起きません。
一過性のものなのか持続性のものなのか全く分かりませんが、明日には良くなっていることを祈りたいです。