家賃と水道光熱費の支払いが自分の口座へ移動完了

2022年2月15日火曜日

実際に仕事 生活

今日もそれなりに考えるところがあったので楽しかったです。今週はあと2つほど楽しみがあります。また、新たな勉強ネタができたのでそれもやっていければと思います。

本日、ガス代も私の方に移動したようで、家賃と水道光熱費全部移動したことになります。他諸々入れると固定で引かれていく金額は大体月10万円ぐらいです。

今回のガス代は、テレワークもあって1万6千円でした。家にいると点けたり消したりが面倒なのと煩わしいこともありほぼ点けっぱなしとなっております。倒れて入院するよりは安上がりだし時間の節約にもなるので、引き続きこの方針で行きたいと思います。