会話を積極的にする人は会話で遊んでたんだなぁ

2022年2月18日金曜日

実際に仕事

会議のルームに入るのは物理でもビデオ通話でも緊張します。「2,3日前に『一緒に話聞いても良いよ』って言ってたけど、入って良いかな…」となりましたけど、なんとかなりました。説明を受ける側なので、聞く専になりますが、相手が質問を引き出してくれるので楽しいです。

会話がしんどかったタイプからすると目からウロコですが、会話を自ら積極的にする人は会話を楽しんで遊びみたいな感覚だったのかなぁと感じました。会話が楽しくなってくると会話と会話の切れ目がものすごく怖いですが、そこは、ひとり遊び修行で鍛えたメンタルでなんとかしていければと思います。

土日は雨のようで耳に優しくないですが、なんとか修行頑張りたいです。