予想できない通知が心臓に悪い

2022年2月17日木曜日

実際に仕事

1つそれなりに大きい物が動きそうなのでそれは良いのですが、それ以外では完全に手詰まりになってきました。私の頭だとかなり困ります。

明日は、興味のある会議に参加させていただけるようなので楽しみにしたいと思います。


仕事でもプライベートでも流れがあると通知があっても驚きませんけど、予想外の宛先から通知が来たりしていると見る前からちょっとドキッとしてしまいます。結果、大したことがなかったりスパムだったりして安心したりします。

インターネット界に深く入った後に社会に突入したおかげか、凪のような空間に感じることが多い職場ですが、自分から波を起こして引き続き改善していければと思います。