スタートが遅いと手に入らない

2022年8月27日土曜日

ゲーム・アニメ・マンガ 遊び・街歩き

ティアズマガジン、1週間ぐらい前に買おうと思ってたら今回は1ヶ月前ぐらいに出ていたようで、昨日全然見つかりませんでした。
その夜、某所でまだ在庫があるという公式ツイッター情報があったので、今日やる気があったら行こうと思ったら午後になってしまいました。(取り置きというのもありましたが、予約系は義務が発生するので苦手です)

たどり着いてツイッターを見ると「売り切れた」というお知らせが30分前に。

運動のついでにダメ元で行ったのですが残念です。「やる気が出てからやるのではなくやってから出すもの」という教訓を思い出します。当日売りだとサークルチェックが出来ずに厳しそうですが、今のところ判断保留にしたいと思います。

朝早いうちから頭も身体も目覚めることが出来るかどうかでスタートにすごい差が出るということを実感しました。

仕方ないので、謎解き本を数冊買って帰宅。途中、持っていった本をとりあえず読み終わり積読1冊消費。進んだ一日ではありましたが、満足な一日とは言えない日でした。

明日は、謎解き本などを消費したいと思います。