経験値を手に入れると好みやスキルが変わる

2020年11月19日木曜日

ニュース・記事 実際に仕事

昨日よりは身体への負荷は少ないですが、逆に脳負荷が相変わらず少なすぎて辛いです。

会話がないと全然前に進んでいる気がしないです。
コンテンツで気は紛れるけど成長するのは難しい。

経験値を手に入れると、人の好みやスキルが変わるんですね。
会話がメインになる仕事とは。

----------------------------

気になった記事


天井だと思ったら天井じゃなかったようで、怖いですね。
過去と同じパターンであるうちは統計は役に立つけど、違うパターンになってしまったらもう役に立たない。

何かが起きてからでないと対策を検討できないというのはもどかしいものです。