人間のプロになれそうにない

2020年11月29日日曜日

感じた事・考えたこと

休みを経験すればするほど辛くなってきます。
瞬間的に面白いことはあっても、持続して面白いことがなんなのか全く分かりません。
一人でなければおそらく楽しいことはあると思いますが、継続して居続けられるところがどこなのかさっぱり分かりません。

他の人の頭の中は分かりませんけれど、周りの人を見ていると、「自分は人間のプロにはなれそうにないな…」と感じます。

一定の知識がないと「楽しい」に参加することもできずただ眺めているしかできない。
「自分の意見を言う言わない」と「他人に流される流されない」のバランスが難しすぎる。