通勤電車がもし、通勤時間と同じ時間、同じ部屋にいる空間だとしたら

2020年11月2日月曜日

ニュース・記事 実際に仕事

雑記

仕事でちょっと歯ごたえを感じてきました。
そろそろもう一段階スムーズな環境になると思います。

それにしても、電車通勤だと見知らぬ人と一緒に狭い空間に押し込まれて移動することになりますが、これがもし部屋だったらと考えたら怖いなと思いました。
一定のタイミングで扉が開くのでまだマシかも知れませんが、1時間2時間ドアが開かないとしたらきっと発狂するでしょう。

気になった記事

Get started | Learning Synths

見て・聞いて、形と数値でシンセサイザーが分かるサイト。

知りたい知識を探そうと思えば何でも存在しますね。
体系化されてないジャンルが多いですが、新しい知識を勉強するならインターネットはすごい威力です。

飽きる時間が増えてきましたが、ネットの力でなるべく元気に生きたいと思います。