キーボードの印字が盛り上がってると指ざわりが気持ち悪い

2021年10月14日木曜日

実際に仕事

久々にパソコンのセットアップしましたけど、キーボードの印字が立体になっているのに当たりまして、指ざわりが気持ち悪くてめちゃめちゃタイピングしづらかったです。
タイピングであそこまで気持ち悪いとなると、FPSとか絶対できないと思います。

他には、実習の人の対応でコメントを書く機会があったのですが、全く心の準備をしてなかったので緊張しました。
いきなり現場に放り込まれた塾講師のときよりはマシですけど、訂正が効かない記録物を残すのはけっこうな緊張感です。

休日出勤があるので無理をせず過ごそうと思います。