目標がないと達成感も改善もない

2021年10月2日土曜日

その他本

本屋で目的の本+謎解き本x2買ってきました。

下位レベルの知識で手間取っていると、目的のジャンルがどれも似たような本に見えてきて探しづらくなってきます。
無い知恵を絞って時間をかけて、その中でも自分にプラスになりそうな本をダメ元で買うようにしています。
買わなかったら何も進みませんから。

その後は音ゲー筋トレをちょっとやりましたがあまり集中できず。
元々、腕の体力づくりが目的でそのゲームそのものが上手くなりたいではないので仕方ないかもしれません。
別のアプローチで身体が衰えない方法探っていきたいです。

今日は1万歩も歩きませんでしたが、足がかなりきつく毎日の歩行がどれだけ重要か身にしみました。