自分の素直な気持ちを声に出すことでスムーズに進む環境は心地よい

2021年10月28日木曜日

実際に仕事

1時間ほど棚の組み立てをやって腰が痛いです。
ですけど、運動していない自分には程よい活動になったかなと思います。

組み立てはけっこう大きかったので一人ではなく二人でやったのですが、声の掛け合いがとても大事だなと感じました。
相手の方が手慣れている感じだったので、自分もスムーズに組み立てを進められました。

「息が合う」ってこんな感じなんだろうなと。

組み立ててる間も「腰が痛い、腰が痛い」と弱音を吐く事によりスムーズな雑談につながったりしますので、自分の素直な気持ちを声に出せる環境というのはいい環境なんだなと思いました。

3日出社で明日は久々にテレワークとなります。
スムーズに回るように心がけて明日も楽しみたいと思います。