断続的に咳が1ヶ月ぐらい続いている

2021年12月15日水曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など) 実際に仕事

見守らないといけないことがあるとそれに集中する必要があり、それ以外が手薄になってしまいますね。
これが、仕事とプライベートを分けるということの重要性なのかもしれません。

分けなくてもやっていける仕事や人もいるかとは思いますが、現在の仕事だと手が出せない時は考えないほうが自分にはあってそうです。

それより、最近1ヶ月ぐらい乾いた咳が続いております。熱はないのでコロナではないと思うんですけど、けっこうきつく、飴を食べたりしてるんですが治る気配はないです。会話をしないとほぼ症状が出ないので気付きづらいですが、あまり無理せず過ごしたいものです。