学生時代に封印したスキルが仕事で大活躍する

2021年12月6日月曜日

パソコン、インターネット 実際に仕事

本番より練習の時が一番楽しいと言うのはこういう感じかと楽しい一日でした。

客商売より内輪でワイワイできる環境のほうが成長できるっぽいですが、厳しい環境に身を置かないといけないタイプには微妙かもしれません。

学生時代にリーダーシップを取ろうとしたり自分の意見を言ったりして嫌な気持ちになりましたが、仕事だと逆にその行動がとても役に立っております。
それもこれも人と環境のおかげかと思います。

明日は特になにもないかもしれませんが、よく分からなくなったら人に聞くを最優先に楽しもうと思います。
----------------------------
「他」
高速読み出し対応のmicroSDを買ったのですが、理論値の3分の1しか出ません。
どうやら、買ったメモリカードリーダーだと早い方の読み出しがSDカードスロットしか対応してなく、変換アダプタも高速読み出しに対応してないとダメっぽいです。

元々、読み出し5MBだったのが50MBになったので前よりは格段に早いのですが、理論値では170MB行くらしいので気が向いたらそのアダプタも入手したいと思います。