ひとり外出、ひとり外食はきつくなってきた

2021年12月8日水曜日

健康・持病(間質性膀胱炎など) 徒然・駄文

泌尿器科通院日でした。

久しぶりだったので何時に出るかを勘違いしてて、15分ほど遅刻してしまいました。
その前に、電話を入れることができたので良かったです。
いつか使うと思って入れていた、マイク付きイヤホンがかなり役に立ち、屋外にいても問題なく音が聞こえました。
また、電話番号も不明だったためググりました。

屋外で未来を予想して電話をする、これだけのことが聴力とコミュ力を鍛えたことにより可能になり、仕事と遊びの修行は大事だと実感しました。

お昼過ぎには診察も終わりなんの予定もありません。
とりあえずお昼を食べなければならないですが、ひとりで食べるところを考えるってとても面倒に感じてしまいます。
そうは言っても、人間食べないわけにはいかないので人が少なそうな店を選んでお店へ。
ホールの人がこっちを向いて立ってるのが気になりましたが、なんとかなりました。


会計前に値段を見て注文が若干違ってる事に気づきましたが、100円高いだけなので特に何もしませんでした。

その後は本屋によったりもしましたが落ち着かなかったので帰路へ。
電車では疲れが溜まっていたのか眠りに落ちていました。
身体動かすことは少ないですが、知らず知らずのうちに頭を使ってるんでしょうかね…

明日は大事な日なのでちゃんとたどり着けるようにがんばります。