読書がはかどりました

2022年1月20日木曜日

実際に仕事

今日はかなり手空きの時間が多かったため、Google本の読書がはかどりました。

今7章の途中ですが、全くのヒラでなくなってきたときに読むと刺さる箇所多いです。空き時間に勉強ができるというのはありたいものですが。また、自分が持ち込んだ本を読んでくれているのを見ると嬉しくなります。

ちらほらとインターネットに関わる知識を要求される箇所が出てきて楽しいです。このまま、インターネット知識を使う部分を増やしていければと思います。

明日は有休なので、脚の音ゲー筋トレの修行がんばります。どうやら、しばらくほぼテレワークがメインになりそうなので、休みの日は運動量多めで行きたいです。