プログラミングは国語、条件式は数学、HTMLはパズル

2022年1月26日水曜日

パソコン、インターネット 実際に仕事 勉強・学問

読書の状態に慣れると、休日のひとり外出の辛さよりは楽になります。メンタルダメージゼロではないですけど、知識のアウトプットのために頑張ろうと思います。

タイトルのように書きましたけど、改めて考えてみると、国語も数学もゴールまでの距離が長いか短いかぐらいの差なのかもしれません。(長編と短編、式が複雑か簡単か)

HTMLは毛色が違うのでなんと言ったら良いか分かりませんけど、敷き詰めパズルみたいに感じます。

ゴールまでの距離が短い”条件式”がこれらの中では自分には合ってそうですけど、他も求められたらできる限りのことはしていけたらと思います。