休日が楽しい人の思考とは

2022年1月21日金曜日

感じた事・考えたこと

くつ下が減ってきたので、音ゲー筋トレをするついでにユニクロへ。アキバにユニクロあってよかったです。


選択ができる頭でないと、イベントがない平時は特にですが、休みに何をやったら良いか分からなくなります。「誰に話しかけたら良いか分からない」に共通するものがあるかと思います。

アキヨドの猫カフェを外から眺めて癒やされましたけど、癒やしは成長ではないんですよね… 同じ志を持った人に出会うことのできるスキルを持ってる方はすごく人生生きやすいんだろうなと思います。

嘆いても仕方ないので、ひとりでできる過ごし方を思考して実行したいと思います。