2日連続フリマ

2005年7月24日日曜日

ショッピング、フリマ、祭り

昨日は障害者の団体が主催のフリマ、今日は小学校跡地でのフリマに行って来ました。
まず、昨日のフリマではマイクロソフトのUSBゲームコントローラー300円、縦長のバッグしか
持ってないので横長のバッグを100円、父に頼まれた焼き鳥を2本購入160円。合計560円でした。
コントローラーを買ったのは衝動買いってのもありますが今使ってるUSBプレステ変換の
奴が動作が変で挿しても反応が無かったり運良く認識してもサスペンド状態にすると認識してなかったりと・・・
プレステのコントローラーはボタンがいっぱいあって便利なんですがこれが使えないのは痛いです。
300円で買ったマイクロソフトの奴は9ボタンしかなく今やろうとしている同人ゲーの
RSS(プレステのエースコンバットみたいな奴)ではボタンが足りなくて操作できません。
というか、何故か2面でフリーズするのでコントローラー関係無しに進めないのですが・・・_| ̄|○

で、今日のフリマ学校跡地というだけあって広いんですがやってるところが少ない・・・
あまりろくな物が無かったので10分ほどで帰りました。
まあ、掘り出し物があるか無いか探すのもフリマの醍醐味ですけどね。