入札者いっぱい!

2005年7月26日火曜日

オークション

いやー、オークション楽しいですねぇ今日もまた自動再出品かと思われたCD-RWドライブが売れました500円ですけど・・・(´・ω・`)
まあ、今や書き換えDVDがソフト無しで5000円未満で売ってる時代ですからね。
あと、清涼飲料水のdakaraって奴でウォークマンプレゼントってやってますけど
あれのポイント5000円で落として30回以上試しましたが全部外れました・・・_| ̄|○
自分の家だけで一回分集めるのにも苦労するのにこれだけやって当たらないとは・・・もう1万台終了しちゃってたり・・・
シリアルナンバー打ちまくってたんでテンキーがわりと見ないで打てるようになりましたw
で、今日落札されたドライブですけどでかいんです、歩きはきつそうですし自転車じゃ入らなさそうですし
車で行こうかと思ってるんですがそこのコンビニの駐車場の構造が厄介で
同考えても前進で入る方法しか出来ません、後ろ向き駐車するには横の道路を一時ふさがないといけません。
この前同じ感じでオークションのためにヤフーゆうパックをその(ファミマですけど)コンビニに
送りに行ったら後ろ向きで駐車してる車がいました!横の道路はあまり車通りは激しくないですので
その間に入ったのならスムーズに行けるでしょうがやはりここは前進駐車が良いんですかね・・・
ちょっと2chで聞いてみます。