ケータイプリンタプレゼント応募!

2005年7月9日土曜日

懸賞

モニターキャンペーン 応募要項
エキサイトブログでトラックバックすると抽選で100名にケータイから
直接プリントが出来るも製品が当たるそうです、というわけでさっそく応募してみました。
携帯の写真は本体でもメモリーカードでもケーブルを繋げば取り込むことは出来ますが
接続→転送→(場合によってはサイズ変更)→プリンタの電源オン用紙セット→印刷開始
とまあそこそこな手間ですが1枚だけ印刷したいと言う時にはA4用紙ではもったいないですよね。
私の場合は印刷ミスや余った紙はメモ用紙に使ってますが、そうでない人にはかなりもったいないと思います。
その点この機械は手間もコストも削減できるので便利そうです!どうか当たりますように・・・

あぁ、それとこの前秋葉原に行った時DVD-R(まだ使ってませんが)買ったんです。
それについてたシールでゲームをやって勝つとDVDケースがもらえると言う懸賞があったんです、ちなみに買ったメーカーはmaxell。
で、やってみたらあっさり勝てちゃって応募画面へ・・・、最近Flashを使った懸賞をやりまくってますが
全く当たらない・・・、その点この懸賞はあっさりあたってしまったので一瞬 ( ゚д゚)ポカーン な感じでうそーんという感じでした。
とりあえず、しばらくしたら送ってくるでしょういちおう楽しみに待ってます。