マンガ本売ってきました

2005年7月12日火曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

突然ですが名探偵コナンと焼きたてジャぱん(こっちは一部)売ってきました。
何か取って置いてもどんどん価値が下がって意味無さそうなので。
新刊なら250円で買って同じ値段で売れたりしますからね。
現在残っているコミックのジャンルは
ドラえもん、大長編ドラえもん、ダイの大冒険、YAIBA、勝手に改蔵(ゆくゆくは全部売る予定)、他は所謂萌えマンガ・・・?なんて状態です。
で、売り上げはコナンは在庫ありすぎでまあ10円かと思ってましたが1~10巻まで?が「5円」でした・・・orz
他、10円が27冊・・・、50円が7冊、100円が4冊、150円が5冊、200円が5冊、250円が4冊 合計62冊、3820円で売れました。
・・・コナンが1~49巻、ジャぱんが1~14巻、合計63冊のはずなんですが・・・?1冊はどこに消えた!?