相変わらず出品しまくってますが

2005年7月18日月曜日

オークション

良く考えたら終わる日を土日祝日や同じ曜日に集中しちゃうと
入札を一杯してくれるのはうれしいですけど何個も出しに行かなくちゃならんですね・・・
これからは1日3個程度で行こうかと、あと自動再出品も最高の3回に設定して
期間も7日にしてるんで入札されなかったらもったいないですからねw
あと、右下のリンクにヤフオクのリンク追加したので見てやってくださいませ。

ところで、シルバー事件ですがデフレが進行中です・・・
ちょっと前なら入札されてもおかしくない3280円に入札無し、もしかしたら最後に来るかもしれませんが(来ないだろうなぁ・・・)。
最近の相場は2500円周辺もしくはそれ以下、私が落札した時辺りが一番欲しがってる人が一杯いた時期なんですかね。
ところで、今日買い物ついでにゲーム屋でシルバー事件をもしゲーム屋で売ったとしたら
いくらになるか聞いてみたところなんとたったの「500円」、やはり物ってのは場所や人によってずいぶんと価値が違うもののようです。