改蔵売ってきました

2005年7月22日金曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

ちょっと前に連載終了した勝手に改蔵ですがこの度まだ集まっていない範囲以外の本を売ってきました。
どのぐらいで売れるか事前調査しましたがブックオフでは16巻ぐらいまでは10円、それ以降は30円~50円だそうで。
やっすいなぁと思いつつしょうがないので地域密着型?の古本屋へ。
売って来たのは1巻から14巻までで1冊約10円でブックオフと変わりありませんでしたが
サービスで合計200円で買い取ってもらえました、それにしても古本屋で250円もした本が
10円ってのはマンガ業界の流れは速いんですかねぇ。

あと、関係ないですがとあるサイトの視聴者(閲覧者?)参加型クイズに参加してみました。
クイズは全部で5問、最後の問題で「Magは何の略?」と言う問いがありまして自由回答と
書いてあったので奇抜な答えで行ってみようと考えgooで調べて目に付いたのが「maggot」と言う単語・・・
意味、━━ n. ウジ; 気まぐれ, 奇抜な考え.・・・いやウジのつもりの回答じゃないんですよ、ホントに!
で、回答の返信メールが来て5問目は大ハズレと言うことで残念ながらプレゼントすらいただけませんでした。
しかも、ホームページで怒られちゃいましたよ ヽ( ・∀・)ノウヒョー 暇な方はこちらをご覧下さい。
2ch系Flashでは有名な方だと思われます。