今日は病院でしたが母親の友人もこれではなかろうかと言うことで
今日母親と付き添いと言う感じで一緒に来ました。
私は2時の予約で2時半ぐらいから3時まで30分ほどかかりました。
母親の友人は先生に頼んでカルテを作ってもらって近々検査入院するそうです。
10年前から症状があったり無かったりだそうなので私よりは症状の原因が分からなかった
時間が長いためもしかしたら治療は厄介かもしれません。
薬の方は期間がまた1週間伸び8週間となったため56日分になりました。
変更点はアタラックスPと言うのが無くなり、セレナールの代わりにセルシンという効用は少し似ているらしい物に変わり
トリプタノールを夕2錠以外、セルシン、レキソタン、ミオナール、は朝昼夕各1錠ずつになりました。
ところで、どうでも良いんですが薬辞典でセルシン調べたら”成分「ジアゼパム」”と・・・、これはメタルギアですかっ!分からん人すいませんm(_ _)m
とまあ何だかんだで結局秋葉原に着いたのは5時近くでした、買い物などの話はまた別に。