PCパーツとかいろいろ買ってきました

2005年7月6日水曜日

ショッピング、フリマ、祭り

今日買ったものはまずPCパーツから
記録型DVDドライブ LG電子(日立?) GSA-4163B カラーブラック 5800円
ビデオカード 玄人志向 RD955-LA128C(RADEON 9550) 5980円
DVD-Rメディア Maxell 1~4倍 4.7GB 20枚 1680円

コミック
新ハイパーあんな1巻 315円

同人ゲーム
RaidersSphereSecond 1575円

まずビデオカードですがどうもいわゆる「地雷」だったようです・・・_| ̄|○
時間に終われててまた別の機会に落ち着いてちゃんとしたの買えばよかったです・・・
まあ4年ほど前のもっと無知な状態で買ってしまったGeForce4MX440というのを
3Dゲームがやりたいがために地元のショップで23000円で買ってしまったのよりはだいぶましでしょうが・・・ ・゚・(ノД`)・゚・

新ハイパーあんなはややお高い315円でしたが古本でマイナーなのを躊躇してたら
友人に笑われそうなので今回はしっかり買っておきました。
ところで、その原因となったシルバー事件ですが再び同じ店に同じ値段で二つおいてありました。
また買って行く方がいるんでしょうか・・・、送料込みでもオークションの方が安いのでこっちで挑戦してみます。
イーバンクに聞いたらどうやら今の状態でもう口座から自動引き落としでオークション始められそうなので入札とかしたらまた書きます。

同人ゲームのRaidersSphereSecondは前作が735円と言う超破格値で売られていたのを
体験版もプレイして市販ゲームにも劣らない出来だったので買ってみたらかなり面白かったので今作も買ってみました。
グラフィックがオンボードから地雷とはいえAGPのボードになるので少しはきれいにプレイできるかと思います。