派手に・・・

2005年7月1日金曜日

車関連

左後ろぶつけてしまい凄い傷のあとが・・・_| ̄|○ まあ他の車じゃなくて良かったです。
「ダメかな?ダメかな?」って思えばまずぶつかるんだから途中で
切り返すなりやり直しするなりすればいいのになんでかなぁ・・・(´・ω・`)
ちなみに、今日は斜めバックと言うのをやってみたんです。
しかし慣れてないものはうまく行かない物でハンドル切り遅れ?てしまったようです。
ネットで調べてみると斜めバックの方が推奨されてるようでやり易いらしいんですが・・・今日はこんな目に。
とりあえず次は落ち着いてやってみます、慣れるまでは止まった状態でハンドル操作したほうが良いですね。
ところで、止まった状態でハンドル切ることを「据え切り」と言うそうですが
今までハンドルを左右どっちかに全部切ることだと思ってました・・・、何見て間違えたんでしょうね・・・