ずいぶん更新してませんでした

2005年6月27日月曜日

ショッピング、フリマ、祭り

更新しないで丸1週間空いてしまいました・・・
この前の土曜に毎週フリマをやっている「アグリパークゆめすぎと」ってところ行ってきました。
駐車場では左バックで危うく右側の車にぶつけそうになりました・・・orz
その車の持ち主と思われるおじさんがちょろっとアドバイスしてくれたりして優しい人でよかったです、怖いお兄さんだったら・・・。
バックをうまくやるコツが書いてあるサイト無いですかねぇ、探してみます。
で、毎週フリマをやってるわりにはけっこうな品揃えでして中古ゲームもありました。
プロジェクトミネルヴァってのが目に付きまして1050円でしたが
確か地元のゲーム屋のほうが安い気がしたので買いませんでしたがやっぱり安かったです。
しかしレビューサイト見てみると評価は低いようなので買わないでよかったようです。
次買うとすればラチェット&クランク3の廉価版ですかね、あとサルゲッチュの3も出るそうですが
こっちは見送りで。

それと、いつまでもグータラ生活するわけにもいかんので求人広告見てみました。
現在7週間に一度のペースで通院してて曜日が水曜なので普通のところだとダメで候補が限られちゃいます。
一番多いのはコンビニや飲食店の店員とかで一つだけ水曜定休で事務っぽいのがありました。
こう探すのは何も気にしなくて良いですがいざ働くとなると二の足を踏んでしまいます・・・この心理状態がニートなんでしょうかね・・・