スパイフィクション

2005年6月1日水曜日

ゲーム・アニメ・マンガ

車の話ばかりで他の話を最近全然書いてない気がしたのでゲームの話でも。
この前友人とゲーム屋などに行ったと書きましたがその時目をつけていた「スパイフィクション」(レビューサイトはこちら)、それを昨日買って来ました。
内容は簡単に言えばメタルギアシリーズと同じです、今のところ大きな違いはジャンプが出来るところ、
壁に張り付いてじっとしていれば光学迷彩になってばれなくなる但しメタルギアシリーズと同じく
そのときに敵に接触してしまうとばれます、人を写真で取って変装が出来る、音声は英語(字幕は日本語)。
ま、この前買った時空なんたらよりは楽しめると思いますが・・・再びプレイしてみたいと思います。

あと関係ない話で算チャレの方ですが最近答えがわからないので書いてません・・・_| ̄|○
とりあえずVer3の方だけは解けるよう勉強しないと・・・