図書館へ送迎

2005年6月7日火曜日

車関連

今日は送迎と言うほどたいした距離じゃなく歩いて5分ぐらいのところの図書館に母親乗っけて行きました。
あっという間に着いてしまいますが帰りがちょっと問題ありなのです。
その道をまっすぐ行き線路沿いにある道路を通って反対方向に行く、までは良いんですが・・・
そこの踏切があるところが右折禁止なんですよね、しょうがないので踏み切り渡って
その先にある店の駐車場に入ってUターンしてきました。
ついでに、左バック駐車に挑戦してきましたが境界線がちょっとカラフルなので
目標の線がどれだか良く分かりませんでした、なのでちょっとハンドル切るのが早すぎました。
まあなんとかスペースには収まっているので良しとして帰路へ。
うちの駐車場では今回も1回切り返しを要しました、こっちは切るのが遅すぎました。
左右だとかなり違いがありますね・・・車庫入れ一発で出来るよう精進します。
今日のミスは場所は忘れましたが1,2回エンストしました、確か道路上ではないので良かったです。