低アルコール飲料を飲んでみた

2005年6月3日金曜日

酒・アルコール

今日買い物の時にアルコール分0.3%のお酒を買って見ました。
飲んでから気づきましたが炭酸入りでした、炭酸嫌いなんですよね・・・
しかし肝心のお酒のほうはほとんど入っていることが分からず私でも飲めました、量は約コップ1杯です。
その後母親が自家製梅酒を持ってきましたがアルコール高すぎてのどが焼けるようでダメでした。
どうやらアルコール分1%以下なら飲めるかもしれません、しかしこれしか飲んでないのに
なんか身体が熱いんですが部屋の温度が高いのかアルコールのせいか分かりません。
昼間も外は曇りで上着1枚着てちょうどいい天気なのになぜか異様に部屋が暑く感じたので
部屋か体質のせいでアルコールはあまり関係ない気もします。
とりあえず、限度はまだ分かりませんがみなさんも飲み過ぎないように注意しましょう。