道路は続くよどこまでも

2005年6月20日月曜日

車関連

今日も暑い中買い物です、途中温度計見たら40℃とか指してました。
行き先は南桜井駅と言うところの真ん前にあるビバホームってところです。
事前に地図を調べて書いておいたんですが途中から道が分からなくなり全く役に立ちませんでした・・・orz
見知らぬ土地でどこ走ってるか分からないってのは不安です、なんとか立て看板を発見してたどり着くことが出来ました。
帰りも行きと同じところ辺りで分からなくなりましたが
母「まあ道路はどこにでも続いてるからいつか着くでしょ」
とりあえず、大きい道路とか乗り継いでいたら春日部の良く見知った通りに合流!
そこからは自転車で良く通ってるのであとは楽ちんでした。
途中、トラックがハザードランプをつけて止まりだしたんですが発見が送れ止まっちゃって後ろから煽られました・・・
もたついてたら前から2台車来ちゃってしょうがなく待ってました。
店の駐車場では右側に空いてる場所があったんですが対向車が来ちゃって慌てて別の場所へ
(そのままバックで入れちゃったほうが良かったんでしょうか・・・しかし一発で入るとも限りませんし・・・)
その後運良く縦2列空いてるところがありそこに入れられました。
また、どこかの道路上でギアをガリガリッ!なんてしちゃいました、少々寿命が縮んじゃったことでしょう・・・
最後にうちの駐車場では今回は切るの早すぎて何度も切り返ししました。
やはり出来るだけ多く乗って完全に慣れるまで精進します。
ところで、今日時計と財布忘れていつも免許証を財布の中に入れてるので、ここでもし
見つかったら免許不携帯で罰金でしたよ・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まあめったなことじゃそこまで厳しいことは無いでしょうが何事も無く帰れてよかったです。