第5回 技書博(技術書同人誌博覧会)行ってきました

2021年6月19日土曜日

パソコン、インターネット 話し合い・イベント

技術はなんとなく分かるレベルから、全く分からないレベルまで、たくさんありますね。
人と話をするだけで、本には書かれていない話も聞けるのでありがたいし勉強になります。

今回も、「いつ読み終わるの」というレベルで買ってしまいました。
袋込みの重さは5kg、使った額は27,000円でした。

雨だと腕の可動範囲が限定されるし、地面に置いて休むわけにも行かないので、自宅最寄り駅からの最後の道は死ぬほどきつかったです。
明日は確実に筋肉痛なので、買った本をゆっくり読みます。

肩書に頼るのではなく、知識を扱える脳内構造にしておかねばならない。