「こうであるべき」が強いとやりたいことなどの自由度が低くなるのかも

2021年6月24日木曜日

実際に仕事

今日は色々楽しかったです。
業務量を減らす根幹に触れられたような気もします。

自分が疑問に思ったことは他の人も考えているのかもしれないけど、言い出すまではしていないかもしれないので、ダメ元で言ってみると話進みますね。
”火事が起きているのに消防車が来ないマンガ”にならないように、とりあえず言うの精神で行きたいと思います。

完全なる自由でなく、すでに誰かがやった結果を改善していくというのが途中辛くても良いようです。
完全なる自由の辛さを知ったからこそ気づけたことかもしれません。

自分がやってて楽しいのはこういう感じだったのかな(?)