トラブルで出社切り替えイベント発生

2021年6月29日火曜日

実際に仕事

明日テレワークだったのですが急遽出社に。

帰り道で電話の着信があり、下車して折り返しました。
PCのトラブルで明日早めに来てほしいとのことでした。

帰り道の音の波がものすごいところでも、片耳に電話、片耳に指を入れてなんとかなりました。
鼓膜筋トレのおかげですね(泣)

でも、不安定な状態で動き続けるより、一度トラブルがあったほうが見直されるのでこれもいいイベントだと思って楽しみます。
東京証券取引所レベルのフローになるのは夢のまた夢かと思いますが、変なところはどんどん改善していきたいと思います。

居るうちは片付け好きの感覚で気持ち悪い部分は直していきたい。