仕事のおかげで「お前の知識は合ってる」と言ってもらえている

2021年6月21日月曜日

実際に仕事

会話をするって楽しいけどここまで疲れるものなんですね、会話し慣れてないので知りませんでした。
お腹が減る時間がいつもより速いです。

今日は、親会社の情シスの方と話をしていました。
一人だと自分の知識がどれほどなのかよく分からんですけど、会話をすることによって「会話通じてる!」という喜びを感じ、「お前の知識は合ってる!」と太鼓判をもらえているようです。
今まで溜め込んだ知識が無駄ではなかったというのはありがたいことです。

間違ったことを言っていたとしても訂正してくれる人がいる限りもうちょっと楽しくやれそうです。