進むと面白いけど、詰まると辛い

2021年6月25日金曜日

実際に仕事

仕事でやることが多岐にわたってきて、自分が担当してることなんだっけ?状態になってきておりますが、上長や職場の方たちのおかげでなんとか回っております。

3年前の入社当時からは考えられないような高度なスキル持ちが増え、「特例子会社ってなんだっけ?」みたいな感じです。
会話は驚くほど増えたし、単純作業以外のことが増えたし、あとはしっかり回す体制ができれば面白くなりそうです。

進んでる会社からすればダメなところも多いでしょうけど、自分みたいに色々学びたいタイプには合っているかもしれません。
一つのことを極めるタイプの職種だったとしたらやっていけなかったと思います。

今後も片付けの力で色々改善していきたいと思います。