会社にいるうちに勉強しよう

2022年4月14日木曜日

実際に仕事

終わりの見えない作業は行きた心地がしないですが、なんとか形になりました。やはり時間のあるうちにどんどん改善していかないとダメだということを実感しました。

忙しい仕事だと勉強する時間を確保することが難しいかもしれませんが、仕事中に勉強させてくれるところはとても貴重です。会社に所属しているうちにどんどん勉強してください。

勉強は一時的にものすごく無駄な時間を過ごしているように感じますが、後半の体感時間を加速させます。最初のうちは興味のあることから初めて、だんだん必要だけど覚えるのが辛いことにも手を出していきましょう。

明日も何かしらの改善ができればと思います。