ちょっとやるのと継続してやるのは別物

2022年4月3日日曜日

運動 感じた事・考えたこと

頭も身体もちょっとだけ動かすのと継続して連続で動かすのでは全然違いますね。久々にYouTubeの運動動画見て10分弱ちゃんと動いたら体が熱いです。

連続して動かすには日頃からそれなりに動いてないと出来ないです。何もなくても土日のどちらかは出かけるようにしているのも出勤が減少している今はかなり効果あると思います。

新しいことやあまり触れてこなかったものをやろうとすると初めは、
「これどうやってやるんだ?」
「これどうやって考えれば良いんだ?」
という疑問から始まりますが、この先使うか分からなくても、心身動かせるところは動かせるうちに使っておきたいと思います。