今日は整形外科で薬を処方してもらう予定でしたが、いつの間にか週明けは予約ありか初診のみ受け付けということになっていたようで、診てもらえませんでした。
仕方ありませんので、来月の別の曜日の休みで行こうと思います。

間質性膀胱炎+過敏性腸症候群の方は、今日は便秘はほぼありませんでした。
調子がいいときはあまり薬に頼らないのも大事だと思いました。
レキソタンとトリプタノールを飲んでいますが、薬のせいで便秘になる人もいると言っていたので、患者自身で薬の調節をしていいよというのはありがたいです。

あとは、パソコンの復旧作業でほぼ一日終わりました。
おそらく、インテルのSSDがお亡くなりになったようでしたので、WDの1TB SSDと2TB HDDを買ってきてWindows10再インストール。
UEFIで入れるということが抜けていて3~4回インストールしてしまいました。
SSDでなかったら終わってなかったかもしれません。

あまり、几帳面にバックアップを取っていないため、パスワードや一部ソフトウェア以外は飛んでいますが、かろうじて、先日までやっていた作曲データはディスクにとってあります。
起床後とかデータが飛ぶとかで理解してないうちに進捗がリセットされてしまうと、記憶力が悪いためやる気がなくなるというか無関心になってしまうのです。
一気にやって理解できるところまで一気に行かないと忘れてしまう頭は本当に困ります。

パソコンのことしかよく分からず、料理・買い物・ファッション・欲、あたりのスキルがなくて大変辛いですが、これを才能と信じて死ぬ気でパソコン系の勉強は頑張ろうと思います。

明日からまた仕事ですが、たった1時間苦しみの移動に耐えるだけで知ってる人に会えるのですから、移動で死なないように頑張ります。