適切な難易度の課題を振ってもらえる

2020年1月31日金曜日

ニュース・記事 実際に仕事

思考の波ができると時間が全く気にならなくなりあっという間に過ぎ去ります。
その流れに乗るまでが自分では起こせないので大変なのですが…
勉強好きで応用好きな人は仕事のほうがきっと楽しいと思います。

この先もいろいろ悩むこともあるでしょうけど、自分に合った指導者たちについていきたいと思います。

報告書を見てもらっただけであそこまで思考できるレベルのアドバイスをくれるのがありがたいです。

-----------------------------------
気になった記事

”協調するけど同調しない”

という言葉を見かけましたが、いい言葉だなと思いました。
自分も良いと思ったことは協力しますが、おかしいと思ったら意見します。
そうすれば相手からまたレスポンスが返ってきてお互いのためになります。

楽しく成長できる環境が一番人間に合った環境ではないかと思います。

また土日がやってきますが、めげずに修行頑張ります。